ララ diary

感情をあるがままに…

ゴメンなさい

嘘がつけなくてゴメンなさい…

自分の事しか考えてなくてゴメンなさい…

ワガママでゴメンなさい…

寂しがり屋でゴメンなさい…

愛して欲しくてゴメンなさい…

私の気持ちを押しつけてゴメンなさい…

ダカラと言って私は貴方を愛してたのかなぁ?

ソレもきっと恩着せがましく…貴方には迷惑だったのかもしれなくてゴメンなさい…

 

貴方の事を分かってあげられてなくてゴメンなさい…

貴方の想いを分かろうとしなくてゴメンなさい…

貴方の今の状況を把握出来てなくてゴメンなさい…

 

もう…何でも良いから…貴方が良いの…

貴方じゃなきゃ駄目なの…

貴方と誓った事は本当で、そうしたいと想ってる…

貴方がまだ…まだ…気持ちが私に残ってるのなら…

f:id:Lintan:20210425162008j:image