ララ diary

感情をあるがままに…

すれ違い

何でこんな事になってんだろ?

こーんなに幸せな毎日だったのに…

きっと色んな事が重なったんだろうねぇ…

 

ソレなのに、私が情緒不安定になるから大好きな、大切な貴方なのに傷付けたり、ワガママ言ったり、ダダこねる子供みたいな行動になってるんだろうね…

 

すっごく忙しい時に大切な…貴重な貴方の時間を私の為に割いてくれてありがとねっ!

 

なぁ〜んかね、色んな人の意見を聞いてひとつだけブレない事があったの…

 

ソレは…貴方は私の事が好きで大切にしたいと想ってるって事、私は貴方が好き過ぎて嫌いになれないって事♡

 

ダカラねっ、相思相愛なの、私が1番好きな『愛』の形♡

 

ソレが分かったから、その事を今日はずーっと考えながら…眠ろうと想ってるよ…

そうすると、気持ちが落ち着いて、また貴方を今以上に好きになるから❤️

 

…ダカラ『すれ違い』って言うのは…私の勘違いだった…

 

愛しい貴方が落ち着いてお仕事が出来ますように…無理せずに、身体の事も大切にしてね…心配してるから、いつも!