ララ diary

感情をあるがままに…

守護愛

ねぇ、すーっごい恥ずかしいんだケド、いつもさぁ、私の事を一歩引いて見てる感じなのかなぁ?

 

今ね、フッと想ったの…

 

私が感情激しく揺れ動いてる時もいつも貴方は冷静で、ちゃんと応えてくれて…

ソレなのに、私はいつも不安になって、ダカラいつか貴方が言ってた…『私を見てて飽きない』って…

 

ソレって…もしかして、そう言う事?

自分では全く気付かなかったんだケド…今なんかフッと想った…

 

間違えてたらゴメンなさい…

でも、合ってたら…超恥ずかしい!…ケド、ソレが私ですから……

 

ソレでも大丈夫?

 

いつも私以上の愛情で包まれてたんだなぁ〜って1人ドッキドキしながら…感じてます♡

 

心配とかしなくて良かったんだね、不安なんかしなくて良かったんだね、いつも愛されてるって想って良いんだねっ♡♡

 

じゃあコレからは『しーあーわーせー♡』って言おう……

 

私もだーい好き…貴方以上に!