ララ diary

感情をあるがままに…

海、空、貴方、そして…私…

コレで他には何も要らないのに、色んな事が私を邪魔する…

 

どうして…?

もういいでしょ、落ち着きたいのに…

どうして?

もう十分苦しんだよ?

辛い想いもしたよ?

これ以上何をすれば良いノォ?

 

貴方ダケで良いのに…

凄い波が目の前に…

私の心を表すこの海が愛おしくて、切なくて早く夏になれって言ってるよ?

 

夏になったら自分でこの海に飛び込んで教えてあげるの…

『大丈夫、そーんなに不安になったり、寂しくなったりしなくても、僕が落ち着かせてあげるから』って私の心が私に身体で解らせてくれるように…後3ヶ月…かなぁ?

 

ソレまでには貴方に見せれる身体にならなきゃねぇ…

いつも大好きって言われたいから♡

 

そう、欲張りなの、貴方の事が大好きな私は…f:id:Lintan:20210419133648j:image