ララ diary

感情をあるがままに…

言葉

ねぇねぇ、知ってる?

貴方の言い方、メールの返し、返信の間隔で今の貴方の状況をイメージしてるの…

 

私がすーっごく妄想癖があるのは知ってるよね?

ソレでいて、相手をよめる力があるのも話したよね、信じるかどうかは別として…

 

それで、最近は色々な貴方が見えてきてなぁ〜んだか面白いよ♡

ゴメン、『面白い』じゃなくて『愛おしい』だっ!

 

貴方に透視されてるみたいですーっごく恥ずかしい感じ……

 

でも、貴方の言葉の使い方はいつも私の心の奥を揺さぶるノォ♡

愛おしいぐらいに…言葉って大事、とっても…もちろん、自分が言いたかった事とは違う事を相手は理解してる場合もあるから、その時は必ず訂正して…

 

貴方は自分で『私は口下手ダカラ…』って言ってたケド、貴方が発する事で多くの女性がメロメロになってるよ…

トロける感じ…だーかーら、私にダケ囁いてね♡

 

じゃなきゃ…嫉妬します!

見えない誰かに…名前も知らない…貴方の近くの女性全てに!

 

貴方が愛おしい………