ララ diary

感情をあるがままに…

貴方と私

今ね…まーた考えてたんだケド…貴方と私の関係…そして、何故お互いが惹かれ合うのか…

 

すーっごい簡単だったよ…

何故ならソレは…貴方は『月』で私は『太陽』ダカラ…

 

納得でしょ?

私はいつもワチャワチャしてて、あっつかったり、ちょっと曇ってたり、雨だったりで、コロコロ変わるの…

 

ダケド貴方はずーっと見守ってるの、私の事を遠くから…『大丈夫だょ、ココに居るから、君はそのままの君で…』って言ってくれてるみたい…

 

あー愛おしい♡

 

今すぐにでも抱き締めあってそのまま押し倒したい気分ダケド…大人しく眠ります……

 

今は貴方の時間ダカラ…皆んなを癒してあげて…私にはスペシャルじゃなきゃ通用しないからねっ♡♡