ララ diary

感情をあるがままに…

最後の恋

今日も気持ちいいお天気…

貴方から発信の挨拶が心地いい♡

いつもは私からだったのに…

 

さっきもボーッと空を眺めてたらね、雲の形がドンドン変わっていくの…

私の心みたいに…でもね、形は変わっても、雲は雲なの…

って事は…私も同じ…

色んな気持ちがあって、ダケド『好き』なの…イライラしたり、寂しかったり、幸せを感じたり、発情してたり、泣いたり、嫉妬したり、妬きもちやいたり、不安だったり…

 

だーけーど、貴方が良いの、貴方じゃないと駄目なの、貴方しか居ないの…

 

ダカラ、大切にします…

私なりに、出来る事を…

邪魔にならないように、負担にならないように…

 

貴方は…ただただ愛してくれればソレで良い♡

色んな形で、言葉で、態度で…お姫様のように…優しくそーっと…包み込むような感じで…ずーっとずーっとねっ………