ララ diary

感情をあるがままに…

貴方の存在

心に『貴方』が居るってダケで悦びに満ちてて、貴方からのメールが来たらドキドキして…こーんなに感情を揺さぶられるのって…なぁ〜んだか高校の時の淡い恋みたいダョ♡

 

そして目を閉じると貴方が居て、

何処かに行くと貴方を想って、

貴方を想うダケで…私は満たされていく…

 

今は特に貴方を感じたくて目をつぶり、自分で自分を触ろうとするけど、途中で気持ち悪くなる…

 

貴方の手の感触、

声、

肌の温もり、

吐息、

匂い

を感じられたならそのままイク事が出来るかもしれない…

 

貴方に見つめられながら…

貴方の声と言葉で…

何度も何度も……

 

触れて、私に…

そーっと優しく、触れてるか触れてないかの感触で…

 

夢のような時間だね♡

 

そうなったら…もう何をされても良いかも…

 

貴方の好きにして下さい…

私は貴方の恋人です、どうぞ、お好きにして下さい………

 

私も…貴方に触れますから♡

私の好きなように………