ララ diary

感情をあるがままに…

ラブメール

愛を確かめ合う、密かな私の悦びに相手してくれてありがと♡

 

もっと好きになっちゃう…

 

全ての言葉が、想いが、貴方のハートになって運ばれてくるからら何倍にもなって『愛されてる』を実感するよっ…

 

ヨウちゃん…

貴方はとても不器用で恥ずかしがり屋で想ってる事をなかなか口にしないケド…貴方の心の中が読めるようになってきた私は幸せで、嬉し過ぎて、笑みが込み上げるノォ♡

 

本当に抱き締めていたい感じ…

分かるかなぁ…?

 

届いてて欲しいなぁ、この気持ち……

 

受け止めてくれなくても良いから、感じて欲しい…貴方の中で…そのままを…包み込むように………f:id:Lintan:20210518234009j:image