ララ diary

感情をあるがままに…

告白

いつもドキドキする…

貴方との会話…

まだ付き合い初めの中学生みたいな…

 

メールに返信があると直ぐには開かなくて、勝手に想像して…その後開いたり、電話の時は嬉しくて直ぐ出てずーっと私のお喋り…

貴方はただただ黙って聞いてくれてる…

 

今初めて貴方の言葉を待ってるカモしれないね…

忙しくなく、ゆっくりのんびり…

前の私には想像も出来ない事だったケド、貴方の存在が私を変えてくれたと想ってるよ♡

 

ありがと、ヨウちゃん…

 

貴方の事が…心から大好きです…

……愛してる…………f:id:Lintan:20210510225354j:image