ララ diary

感情をあるがままに…

優しさ

貴方の優しさに飢えている私…

きっとどれだけ愛されても、どれだけ愛を語られても私には足りないんだと想う…

 

ワガママとは違う、何だろ…?

強いていうなら…『贅沢』なのカモしれない♡

 

ずーっと側に居て愛を語られてもきっと満足しない、貴方にずーっと愛を語られながら抱き締められて愛されたら…安心出来るカモねぇ…

 

心は側に居るのに、いつも貴方の存在は感じるのに、満たされたら『もっと、もっと』ってなって、満たされないねぇ……

 

でもね、貴方を想うからこんな気持ちになれるから、生きてるって感じられるし、人を愛するって事も感じられるよ…

 

貴方が居るから、貴方を想う私が居て、毎日学んでるよ…

少しでも貴方の気持ちが解りたくて、私の想いを知ってもらいたくて………

 

単純に言えば…ただ、貴方を愛してます…心から………

涙がとめどなく溢れてくるケド、ソレは…嬉しさと切なさが混ざった乙女の涙…

さっきの虹みたいに一瞬でとても儚い…貴方に見てもらえて、同じ景色を見てもらってとっても幸せだったんだ……

 

お仕事中なのに、ゴメンねぇ、邪魔ばっかりしてるよね…

 

貴方の優しさに今日も甘えちゃってる……

いつも繋がってる感じが嬉しくて、嬉しくて♡♡

幸せです、ありがと………