ララ diary

感情をあるがままに…

特別な存在

生まれて初めて出逢った人…

本当に…

 

こんなに満たされた事が今までなかった気がする…

 

大人ダカラなのか、経験が豊富ダカラなの、ただただ『貴方』がそういう『全てを受け入れてくれる人』なのか分からないケド…

 

貴方の存在がとてもかけがえのない、でも私にはもったいなくて…申し訳なさもあったり…

 

もっと良い女性にならなきゃなぁ〜って想う今日この頃…

 

貴方に出逢えて幸せデス♡

 

貴方も幸せ感じてるのかなぁ?

 

私が悩んでた悩みなんて貴方にとっては『そーんな事…?』なんだよね…

 

すーぐ不安になったり寂しくなったりするの、言葉と態度とスキンシップが必要なの…どれかが欠けてたら他ので補うの…

 

だーかーらー、大変なんだよね…

 

いつも側に居られない分、他で…愛してね♡

貴方にしか出来ないから……