ララ diary

感情をあるがままに…

心配

…大丈夫かなぁ?

病院ダカラ、安心は安心なんだケド…無理してないかなぁっていつも心配…

 

後は…いつかまた連絡してくれるかなぁって心配…今は考えないようにしようって思うんだケド…

 

ゴメンねぇ、側に居てあげられなくて…

いつも貴方は私の中に存在してるから…

いつでも帰って来てね…

 

さっきね、すっごい雨が降ったノォ、その時私は1人でお外を歩いてて…

貴方が泣いてるような気がしたの…ソレで、またココに書いちゃった…

 

大丈夫、ゆっくりで良いから、ずーっと待ってるから…大丈夫…

 

貴方を想う貴方が好きな私…コレからもずーっとずーっと…♡♡♡