ララ diary

感情をあるがままに…

雨の音

シトシト…シトシト…

雨の音での目覚めはなぁ〜んか寂しく切ない気分になるねぇ…

 

貴方の寝顔を眺めながらそーっと起きないぐらいのキスをして…

でも、貴女は私が少しでも動くと『ねぇ、何処行くの?過去に居て』って甘えた声で囁く…

 

たまんないねぇ♡

 

その声と言い、その手の感触…

優しい息遣いに情熱的な瞳……

 

何処にも行かないよ、ずーっと貴方の側に居るから…大丈夫、ちょーっと外の景色と、昨日の余韻に浸ってたかったダケだから……

 

色々な事を想いながら、目をつぶり貴方に話しかけてる…

 

『愛してるよ♡』、『私は貴方に夢中です♡』ってねぇ…

 

朝から重いかなぁ…?

 

ゴメン!

軽くは出来ない……

それじゃ、私の『愛』じゃなくなるから……

 

素敵な雨音と共に…