ララ diary

感情をあるがままに…

夜中の独り言

手紙とかメールって夜書かない方がいいって言うよね…

 

でも、何故か夜書く方が落ち着いて、しかも本当の自分な気がしてならないんだょね…

もちろん、日中の私も本人なんだケド…

 

貴方に手紙を書こうかなぁ?

…もう必要ないかなぁ、ココにも相当書いてるし、まーた訳わかんない事書くかもしれないし、何処に置いてればいいか分かんないよね?

 

でもね、文章にすると、貴方に伝わってる感があるんだょね…勝手な思い込みカモしれないケド……

 

って1人で悩んで…そのまま眠ります…

 

オヤスミ、愛しい人……

…その前にトイレ行ってねっ!