ララ diary

感情をあるがままに…

オヤスミなさぁーい

お布団に潜り込んで、貴方とメール…

ストーカーのように追いかけて…大丈夫デスか?

対応しきれなかったら言ってくださいねっ!

 

…でもね、本当の事言うと…コレでもカナリ控えてるつもりダーカラ……

 

ゴメーン!!

重くなりたくないのに、いっぱい聞きたい事あって…しつこくメール…

 

まーったくお仕事に集中出来ないよね?

 

『仕事と私とどっちが大事なの?』って言うセリフ、あれ嫌いなんだょね…

だーってその2つしか選ばれないでしょ?私なら…きっとこう聞くよ?

 

『私の事を貴方の片隅の何処かに置いて集中してお仕事してねぇ!ソレで、疲れたら…私に愛のメッセージを…そしたら、貴方の疲れが無くなるぐらい愛に奉仕するねっ!貴方が望むなら…いくらでも……』ってね……

 

長くなっちゃった…

気持ちがまーた昂ぶって……貴方に後ろから抱き締められながら眠ります…