ララ diary

感情をあるがままに…

穏やかな午後

いつもの海…

安心感、落ち着く、センチな気分、そして…愛おしい……どうしようもなく…

 

ダケド、何故か波が教えてくれる…

行っては帰るを繰り返してる波……

時折しぶきが上がったりして…私の心がドキッとする時に、そうなったりするんだょねぇ……

 

心と大地が繋がってるのかもしれない…

そう想うダケで胸がいっぱいになる…繋がった悦びなんだろうか?

ソレとも所詮私は地球に生かされてるモノなのか……

 

ソレでも私は貴方を想い、今という時を刻んでいくよ、この穏やかな海のように…f:id:Lintan:20210304145917j:image